×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
15日目の画像になります。まだ少し赤みがかっていますので、前回より薄くなったかは、もう少し置いてから比較してみますね。
7日目、何だか一気に瘡蓋が取れピンクの跡が残りました。ここからが観察時です。この赤みが消えていった頃にシミが出てこなければ大成功ですね。このシミは大きく気になっていたシミなので、消えてくれれば幸いです。
6日目になります。少し小さな瘡蓋ができましたのでこれでクイノールの塗布は終了です。あとはこの状態から瘡蓋が大きくなり、やがて剥がれていって、薄いピンクの地肌が見えてきます。
そこまでは良いのですが、シミが取れきれてない時は、シミが浮かんできます。
赤くなって割れてきました。3日目から塗った後にピリピリしてました。
この時点ではまだ止めません。もう少し様子をみましょう。
前回のシミ取りから約7か月が経ってしまいました。期間が空いてしまいましたが続けていきたいと思います。
今回は前回同様の右頬下にある薄くて大きめのシミをもう一度クイノールを塗ってみたいと思います。
これまでの経過
上の画像は2013年2月の右頬下のシミになります。まだ何もしていない一番初期のシミの濃さをしています。ここからこのシミの1回目のクイノール塗布をした最終画像が
1回目で薄くはなりましたが消えてはいないのでもう一度挑戦したいと思います。